スターバックス ティー&カフェ

 

スターバックス ティー&カフェにいってきました。

スターバックス ティー&カフェはティーに特化していて、上質な茶葉とボタニカルな素材を選び抜いたティーブランド「ティバーナ(TEAVANA)」を使った、ティーを楽しめます。

 

私の体はなぜかスタバのコーヒーを受け付けないので、紅茶が充実しているのはとても嬉しいです。

 

スターバックス ティー&カフェは、まだ全国で10店舗しかないらしいのです。

 

私は期間限定のジョイフルメドレーを頼みました。ジョイフルメドレーはブラックティージャスミンティー、ウーロン茶の3種類にアプリコットフレーバーのティーで、香りが豊かで幸せな気分を味わえました。

 

 

スターバックス ティー&カフェ

住所:埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2イオンレイクタウン kaze 2F